グルメな週末!通販カタログ

健康/コスメのコーナーです。

ダイエット・健康食品・健康器具・化粧品・・・・
に関する商品、サービスを集めてみました。
健康/コスメ情報満載です。
 メニュー
 コスメ/健康

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com



気になるサイト!
サンプルショップ

「あなたとすばらしい商品たちの架け橋になりたい!」を合い言葉に、化粧品やサプリなどのサンプルサイズ商品を激安で販売する専門サイト。





 注目商品のご紹介です。


【QαLトリプルパワー】話題の3大成分(コエンザイムQ10、αリポ酸、L-カルニチン)を全て配合♪【感動通販 幸せ屋】
TVで超話題の3つの最強成分同時摂取!★

TV番組でも、指摘しておりましたが、
コエンザイムだけを摂取するだけではだめ!
αリポ酸だけを摂取するだけではだめ!
Lカルニチンだけを摂取するだけではだめ!
3つの成分を、同時に取ることが重要です。

1日2粒で、コエンザイムQ10が60mg、
αリポ酸が200mg
そしてLカルチニンが200mg
をとることができます。


マニクイック・ポケット【ラ・ソワール】
ネイルケアから手足の処理までプロも愛用のビューティーセットの
マニクイック・ポケット。

TBSの買物大図鑑(深夜の通販番組)で紹介される人気商品です。毎週水曜日と土曜日のAM3:20〜3:30頃の番組だそうで、放送されるたびに、お買い求めになる方が殺到するとか。

ヤスリの先端に使用している超微粒子合成サファイアに秘密が‥


6粒にシソの葉30枚分のエキス!「シソエキス粒」【問屋さん.net】
TV番組「ある○る大辞典」で取り上げられて人気爆発!

  
★シソエキス粒って・・・

●シソは日本のハーブの代表として料理の薬味や刺身のツマなど食用に利用され親しまれています。

●シソの葉は栄養価が高く、特にカロテンの高さは全野菜の中でもトップクラス。

●カルシウム、鉄分などの無機質、ビタミンもB1・B2・C・Eを豊富に含みます。

●そこで、シソエキスだけを凝縮し、サプリメントにしたことで毎日の生活に取り入れやすい栄養となりました。


チタンゲルマネックレス【QAZCITYショップ】



ご自分の健康のために、また大切な方への贈り物にぜひどうぞ!!

人気No1のチタン+ゲルマニウムのネックレス!

大切な方への贈り物に・・頑張った自分へのご褒美に


チタンゲルマネックレス
のご紹介です。

■ 高純度99.999%ゲルマニウム純度99.5%の純チタニウムを使用した超軽量健康アクセサリー

■ チタンの特性を挙げると
非常に軽い
プロスポーツ選手に好まれる理由のひとつです。
非常に硬く錆びにくい
他の金属に比べとても錆び難い金属です。
アレルギーを起こしにくい
金属かぶれの原因「金属のイオン化」がチタンにはありませんので、肌の弱い方にとてもやさしい金属です。
※他の金属とは異なりマイナス電位を帯び、一般に疲労の原因とされる体中の増加したプラスイオンをチタンのマイナスイオンで減少させて体のイオンバランスを整える効果があると云われています。

■ ゲルマニウムの特性を挙げると

温泉や鉱泉に含まれる成分として知られ、体内の汚染物質や毒素を無毒化したり、排出する働きがあるといわれており、人間の生命力を高める力があると考えられています。
ミネラルウォーターの中にも微量なゲルマニウムが含まれており、
痛みの解消に有効な成分であると注目されています。
























■ 当サイトの提携先

感動幸せ屋  ラ・ソワール 問屋さん.net QAZCITYショップ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送