グルメな週末!通販カタログ
 メニュー

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
 当ショップについて

こんな商品があれば・・
部屋の雰囲気をガラット変えることができます。



(日経新聞 2005/4/23)
以前から気になっていたあの商品が・・日経新聞で紹介されていました。

日経新聞の「ヒットの舞台裏」のコーナーに、バンダイが昨年2月に発売した音響玩具の「リトルジャマー・ミーツ・ケンウッド」が
50代以上の世代に受け、ロングセラーになりつつあるとの記事が。

ドラムやピアノ、ベースなど楽器の演奏者を模した人形が生き生きと動き、ジャズを演奏する、なんとも味わ深い商品です。

肝心の音ですが・・オーディオメーカーのケンウッドにアンプのチューニングや重低音スピーカーなどで技術協力を依頼したとあって、最高!!


 〈LITTLE JAMMER meets KENWOOD〉(トランペッター付)

バンダイ「リトルジャマー・ミーツ・ケンウッド」・・いつか欲しい商品ですね。

ミュージシャンたちが曲とシンクロして体を動かし演奏。
ライブなエンターテインメント・オーディオ。
もうたまりません。

☆各スピーカーからはそれぞれの楽器の音が流れハーモニーを奏でます。なんと、ライブモードを選択すると、曲の間に聴衆の拍手も入るこだわりが。

☆音楽はもちろんですが、演奏の動きも楽しめる見せるオーディオとして、こだわりの強いシニアに大人気です。

☆飛行機の機内誌での通信販売で、出張、旅行客から、注文が殺到したそうです。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送