グルメな週末!通販カタログ

 ムダ毛、脱毛、抑毛特集です。



「ナノナノ」は、スパスパで証明された抑毛成分「イソフラボン」の効果を何十倍にもUPさせ、ムダ毛を抑制する最強商品です。

その根拠は・・・・以下8つの理由をお読みいただければ、ご理解いただけたと思います。

薄着・水着の季節に、腋の下やビキニラインの処理から、全身のムダ毛の手入れまで全てOKです。
これだけ強力なものですから、当然、男性のひげにも使用可能です。

★理由その1
女性より男性のほうが毛深いのはなぜでしょう?
それは体毛の発育には男性ホルモンが強力に働くからです。
女性でも毛深い人は、女性ホルモンが不足気味。
そこで女性ホルモンに似た作用をする大豆エキス【イソフラボン】を高配合しました。
また今回のバージョンアップで豆乳末も配合しました。
しっとりすべすべ感もさらにパワーアップ!

理由その2
さらに最近になって発見された、ヒオウギエキスも配合。
ヒオウギは漢方では射干(やかん)と呼ばれ、女性ホルモンに似た物質を多く含むことが発見されています。

★理由その3
さらにさらにキャピスローも新配合。
(キャピスローとはリポゾーム化されたラレアディバリカタの抽出物で脱毛後のトリートメント、デオドランド、シェービング用製品、毛量の多い場合の処理に対して使用することを推奨されています)。

★理由その4
いくら女性ホルモンに似たエキスを塗っても、男性ホルモンの強い人には効き目が半減してしまいます。
そこで男性ホルモンを活発にする「5アルファリダクターゼ」という酵素の働きを阻害する植物エキスを5種類配合しました。

★理由その5
それでも生えてこようとするむだ毛(ケラチンタンパク)に対して、タンパク質を強力に分解するパパイン酵素を配合されています。パパイン酵素にはむだ毛自体に働く作用と、毛穴の周りの老廃物を分解し、化粧品の浸透を良くする働きの二つが期待できます。

★理由その6
商品名にもなっている「ナノ」技術を使用したことです。
どんなにすごいエキスを配合しても浸透しないことには話しになりません。
この化粧品は分子サイズを1万分の1ミリまで小さくしているため、毛穴からの浸透も問題ありません。

★理由その7
最強と呼ぶに相応しい「リポ」技術も使用しています。
すごい成分をたくさんいれ、ナノ化することによりどんな隙間も通れるくらい細かい分子サイズになったリキッドですが、皮膚には油性のバリアーがあり、水溶性のエキスははじかれてしまいます。
その水溶性のエキスを油性のカプセルに包み込み、皮膚のバリアーも通過させてしまうのがリポソーム技術です。

★理由その8
ナノ化することでイソフラボン効果は発揮します。
大豆エキス(イソフラボン)はナノ化することで肌の角層の奥まで浸透します。


 メニュー

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com


【ナノナノ除毛EXセット】大豆エキスに加えて豆乳末・キャピスローも配合しバージョンUP!【これこれ倶楽部】
ナノナノ除毛EXセット


最新の技術を使用した最強の除毛・抑毛セット【ナノナノ】のバージョンアップ商品。

6月5日のスパスパで取り上げられた
大豆イソフラボンが高配合のうえ今回のミルキーリキッドEXはさらに豆乳末、キャピスローを配合し美容成分の浸透作用が格段にアップしました。



ヒアルロン酸配合の大豆とパパイヤの石鹸

ナノナノが、いかに抑毛剤として素晴らしい効果があるかは、既におわかりいただけたかと思いますが、・・・・・

この石鹸は、ナノナノと同じパハイヤ酵素と大豆エキスを配合していることにより、併用していただくと、より大きな相乗効果が期待できます。
ヒアルロン酸配合の【大豆とパパイヤの石鹸】3個セット【これこれ倶楽部】

最強抑毛剤ナノナノのヒゲ用バージョン登場!【エヌナノアフターシェイブジェル】【これこれ倶楽部】
最強抑毛剤の【ナノナノ】にヒゲ用バージョンが新登場!


エヌナノアフターシェイブジェル

■ ヒゲの成長を抑制!薄く・細く・目立たなく&しっとりすべすべなお肌に!

■最強抑毛剤のあの【ナノナノ】のヒゲ専用が!? スパスパ人間学で紹介された、ムダ毛を押さえる大豆エキス (イソフラボン)を高配合し、ナノやリポ技術を使った、世界最強のムダ毛抑制剤【ナノナノ】にメンズバージョンのアフターシェイブジェルがついに登場。

■ヒゲ剃りあとに【エヌナノ アフターシェイブジェル】を適量(ポンプ1プッシュ〜2プッシュ)を手にとってお肌になじませるようにお使いくたさい。

■毎日続ければ青々としていたヒゲヅラも薄く、細く、目立たなく!


■ 当サイトの提携先

これこれ倶楽部


















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送