グルメな週末!通販カタログ

 コエンザイムQ10/アルファリポ酸特集です。

コエンザイムQ10とは?

■「コエンザイムQ10」
は、人間の体がいたるところに持っている補酵素で、細胞がエネルギーを生産するために欠かせない成分です。

年とともに減り続けるため、その不足が体のエネルギーの生産能力や 抗酸化作用の低下を招き、健康や美容上のトラブルの要因になるとされています。

■「コエンザイムQ10」は、
生活習慣病が気になりはじめた中高年をはじめ、肌の老化を気にする女性や、運動機能を高めるためのスポーツ選手などに愛用されており、欧米では、常に売上ベスト3にランクされるほどの栄養補助食品です。


アルファリボ酸とは?

ビタミンC・Eの400倍と言われる抗酸化力と糖をすばやくエネルギーに変える体内代謝の促進に効果があります。

■アメリカでは、コエンザイムQ10と並びアンチエイジング(若返り)ダイエットサプリとしてTOP クラスの人気を誇り、日本よりもずっと前にサプリとして浸透しているので知名 度もかなり高いです。


 メニュー

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com


【アルファリポ酸100 + コエンザイムQ10 100 + L-カルニチン】燃焼トライアングルに必要な3大成分配合!【これこれ倶楽部】

最近では、100年に一度の若返り成分【コエンザイムQ10を超える人気の【アルファ・リポ酸】。 ビタミンCの400倍と言われる抗酸化力のために、アンチエイジングに効果があると評判でしたが、最近のテレビ番組によって、中年太りに効果のあるダイエット素材としても人気急上昇中です。

【アルファリポ酸】は余った糖を分解してミトコンドリアに運びますが、それを中に入れる働きがあるのが【L-カルニチン】

これでエネルギーとして燃えるはずですが、歳をとって【コエンザイムQ10】が足らないと、なかなか燃えません。


この燃焼系の御三家成分が全て入った最強のダイエットサプリ
アルファリポ酸100】 + 【コエンザイムQ10 100】 +L-カルニチンです。


α-リポ酸100 αリポ酸、CoQ10、L-カルニチンの燃焼系御三家配合!【よろずや ししょー】    GAPS アルファリポ酸【HIT-NET SHOP】


【アルファリポ酸】と【コエンザイムQ10】と【L-カルニチン】の3つの成分が一つになった、最強のダイエットサプリです。

どれも、身体には必須の成分だけに、
一つのサプリで全部配合されてるって、すばらしいですねよ!


体脂肪を減らす救世主と評判のサプリ【αリポ酸200super】【これこれ倶楽部】 最近では、100年に一度の若返り成分といわれる『コエンザイムQ10』を超える人気の【アルファ・リポ酸】 ビタミンCの400倍と言われる抗酸化力のために、アンチエイジングに効果があると評判でしたが、

最近のテレビ番組によって、中年太りに効果のあるダイエット素材としても人気急上昇中です。

そのαリポ酸が1日に200mg摂取できる、すぐれものです。

コエンザイムQ10の10倍!! 
ビタミンCの400倍の抗酸化力

最強の抗酸化物質

アブラに変えない、溜めない。
強力分解で、健康ダイエット。
GAPS アルファリポ酸++L-カルニチン【HIT-NET SHOP】

話題の成分「L-カルニチン」と「αリポ酸」をたっぷり配合した【L-カルニチン1000+αリポ酸100】【これこれ倶楽部】 糖を分解してミトコンドリアに運ぶ今話題のリポ酸
分解された糖をミトコンドリアに中に入れる
L-カルニチン
分解された糖はミトコンドリアに入ってはじめて燃焼するので、とても重要な成分と言えます。

ミトコンドリアの中で、エネルギーとして燃焼を促す
コエンザイムととても相性が良く、併せてご利用されると、相乗効果が期待できます。

本製品は
L−カルニチンを1日になんと1000mg、さらにリポ酸を100mgも摂取出来る超高濃度のサプリメントです。ぜひお試し下さい。

★TV放映内容再現!3つの最強成分同時摂取!
★TV放映内でも、いわれていましたが・・・
ただコエンザイムを摂取するだけではだめ!
ただαリポ酸を摂取するだけではだめ!
ただLカルニチンを摂取するだけではだめ!
★3つの成分を同時に摂取することが重要なんです!
★ただ闇雲に摂取するだけではダメ!!
効果を最大限に発揮する【黄金比】が重要なんです!
1日2粒でコエンザイムQ10が60mg+αリポ酸が200mg+Lカルチニンが200mg!
QαLトリプルパワー♪1粒にCOQ10が30mg+αリポ酸が100mg+Lカルチニンが100mg!【大海(やまと)ショップ】

【雑誌「SAITA」掲載商品】αリポ酸E+L-カルニチン 〜今話題のアルファリポ酸とL-カルニチン!〜【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】
「あ○あ○大事典」で紹介されて脚光を浴びました!
さらに、 雑誌「SAITA」4月28日号でで紹介されました♪
春に向けて今から「健康的なダイエット」はじめませんか?

■ 当サイトの提携先

これこれ倶楽部 よろずや ししょー HIT-NET SHOP 大海ショップ 

美容と健康なら「らく楽気分」ショップ


















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送