グルメな週末!通販カタログ

 話題のシソ特集です。


今まで食卓の脇役だった【シソ】に素晴らしいパワーがある事が判明。
テレビ番組、『あるある大辞典』でも紹介!!


■シソは日本のハーブの代表として料理の薬味や刺身のツマなど食用に利用され親しまれています。

■シソの葉は栄養価が高く、特にカロテンの高さは全野菜の中でもトップクラス。シソには、カルシウム、鉄分などの無機質、ビタミンもB1・B2・C・Eを豊富に含みます。

■シソは必須不飽和脂肪酸の一種である『αリノレン酸』を多く含まれています。
シソに含まれる『αリノレン酸』には細胞の若返り効果がある事を、2週間にわたる実験で検証します。
『αリノレン酸』は体内でEPAやDHAを合成(これらの脂肪酸は、健康維持に大切な役割を果たします!
、その上、ビタミンB2やカルシウムも多く含まれます。

『 ロズマリン酸』とは ⇒ シソ科の植物に含まれる成分で特に赤ジソに多く含まれています。今、ロズマリン酸はダイエットに研究されています。

■最近の研究でシソに含まれる『ロズマリン酸』が、体内に取り込まれた麦芽糖がブドウ糖に変化するのを邪魔する事が解ってきました。
この『ロズマリン酸』の作用で余分な糖分が体内に入ってこない為に、中世脂肪の上昇も抑えられ、ダイエット効果も得られるます。この事はテレビ内で実験結果を元に解説されます。

『αリノレン酸』とは ⇒ αリノレン酸は体に不可欠な体内では生成されない必須脂肪酸です。αリノレン酸は体内でEPAに変化します。お肌に良いと評判です。

■シソの葉は野菜の中でもとりわけ優れた健康食品として古くから愛されています。毎日の健康管理にお役立てください。

■ このように・・・・シソは、アレルギー・肥満などの体質改善に効果です。




 メニュー

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com


6粒にシソの葉30枚分のエキス!「シソエキス粒」【問屋さん.net】
TV番組『あるある大辞典』で取り上げられて人気爆発!
  
★シソエキス粒って・・・


●シソは日本のハーブの代表として料理の薬味や刺身のツマなど食用に利用され親しまれています。

●シソの葉は栄養価が高く、特にカロテンの高さは全野菜の中でもトップクラス。

●カルシウム、鉄分などの無機質、ビタミンもB1・B2・C・Eを豊富に含みます。

●そこで、シソエキスだけを凝縮し、サプリメントにしたことで毎日の生活に取り入れやすい栄養となりました。


しそ油(えごま油) 3本セット♪
 TV『あるある大辞典』で話題の一番絞りのしそ油!


しそ油(エゴマ油)でダイエット!?油で脂を燃やす!?
「健康しそ油(えごま油) 230g」は、食用えごま(シソ科植物)を原料として昔ながらの製法(圧搾)でつくった一番絞りの油です。

健康によいといわれる必須脂肪酸であるα-リノレン酸を55%以上と大変豊富に含むのが特徴の食用植物油です。

いつものお料理作りにα-リノレン酸たっぷりの本品を使って、おいしさと健康を手に入れてみませんか。

しそ油(えごま油) 3本セット♪TVで話題の一番絞りのしそ油!【大海(やまと)ショップ】

シソの葉粒ダブル【ちゃっかりダイエットココミン】
シソの葉粒ダブル 1ビンに赤ジソ450枚!青ジソ450枚!な・ん・とシソの葉900枚を凝縮!


シソの素晴らしいパワーを得るのに必要な摂取量は・・・・なんと1日にシソの葉を30枚とる必要があるとか。TV番組『あるある大辞典』で効率的な料理方法が紹介されていますが・・1日に30枚とは、・・・・これ多くありませんか。
こんな悩みも、この商品で簡単に解決できます。たった9粒でOKです。


■ 当サイトの提携先

問屋さん.net 大海(やまと)ショップ ちゃっかりダイエットココミン


















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送